ピッチャーを予約なしで買うならこのサイト!

いつもぬるすぎたり熱すぎたりと上手く出来ませんでしたが!これが有ると安心です!温度が分かりやすい!洗いやすい!コロッとした形がかわいい!もう手放せません♪半年ほど計量カップで代用していたので今回こちらのミルクピッチャーを発見して購入いたしました。ALESSIのミルクジョグも魅力的でしたけど、お値段と機能を考えればこれで十分です。オレにするなら2人分でもいけますね。

イマが買い時♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ピッチャー07000 RW ミルクピッチャー360cc(12oz)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

思ったより小ぶりで!もう一つ上の大きさでも良かったかなぁと思いましたが!スチームノズルの長さからみてこれで正解かも。迷わず購入した私は届くなり即使用してみると思った通りの使い心地で大満足!ミルクの温度も手で確認しながら使えるのもポイントです!ワンサイズ大きいサイズを使っています。デロンギより少し重めですが、ミルクは問題無く泡立ちます。デバイススタイルTH010で使ってます。実際、ラテアートを描くには2杯分を一度にフォーミングする訳にはいかないし、DeLonghiカプチーノカップ2杯分のミルクならこのピッチャーの8分目くらいまでで作れるので、600ccにしなくて正解でした。温度が手に伝わるので使いやすいですね。サイズもほとんど同じでした。。サイズ違いの商品を翌日購入で迅速な対応でした。コーヒーメーカーを頂いたので、カプチーノを作ってみようと思い購入しました。スチームでミルクを温める際に!このピッチャーが無いときは小さめのコップ(汗)を使って温めてましたが・・・やはり温度が分からなくて。チラシは要らなかった。思ったより!うまくきめ細かい泡が出来ずまだ色々研究中です。そちらだと2人分出来ますが、1人分作る時にミルクを無駄にしがちなので12ozも。オススメです。サイズは大きい物と迷いましたがこちらのサイズでノズルがギリギリ底までとどく高さだったので正解でした。スチーマーを使う際にちょうどいい大きさで注ぎ口からうらもりしない物を探していたところ!ネットでバリスタがエスプレッソマシーンの使い方を説明している動画を見たときに使っていた物にそっくりだったのがこの商品でした。シンプルで洗うのも楽チン。600ccと悩んで、ラテアートを描くなら扱いやすいサイズがベストかなとこちらを購入しました。上手に泡立てれば2人分何とかいけそうな感じです。スタバのトールサイズのマグで丁度いい量でした。一個デロンギのを持っていますが、こちらの方がお安いので購入しました。チビを追加して正解!ラテアートを志すならまずピッチャー!ということで、こちらを購入いたしました。DeLonghiのEC200Nで使用していますが!丁度良いサイズです。結構厚みがあり、しっかりした品物でした。