ままごとの感想 | WOODYPUDDYおもちゃが欲しいならココっ~!

コレを買い足したところ、お魚にチュ♪かならずチュ♪ニコニコ笑顔です。お買い得な値段でセットを充実できました。以前、セットはずれで「お魚」で購入していたので、今回「すだち」を購入!子供は現在2歳10ヶ月の男の子ですが、1歳の頃から買い集めて楽しんでいます。

こちらになります♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

WOODYPUDDY ままごと おもちゃWOODYPUDDY はじめてのおままごと 直営店限定:セットはずれ(すだち)【woody puddy 木のおもちゃ 木のおままごと 木のままごと 木製 ウッデ

詳しくはこちら b y 楽 天

リアルな大きさです。魚に添えるとより本物そっくりです。やっぱり!「なぜ!すだち?」と思いますがなんだか嬉しいです。でも、それ以外の使い道って・・・???サンマの季節です。色といい、形といい、文句なしです。いつも新しいアイテムが増えると、非常に喜んで遊んでいます!!他のおままごとでは見たことのないスダチ。プラスチック製と比べると高価ですが、木で出来ていてマグネットタイプなので長く使えるだろうと購入を決めました。すごく気に入ってるみたいです。直営SHOP限定と書いてあって欲しくなって販売期間になるのを待って初日に購入しました(笑)今回はカボス以外にも何種類か購入しましたが!他の野菜ばかりで遊んでいて今のところはカボスへの興味はまだ薄いみたいです…1歳児にはカボスはまだ早かったようです(笑)色んな食材がある中で「なぜ!すだち?」と思いながらセットはずれの安さに惹かれ購入。そして!たまたまお友達からすだちをもらいましてちゅっと絞ったのが美味しかったらしく!ちゅってして〜ちゅってして〜といっていました。画像2は他に購入した食材と並べサイズの参考用に撮影したものです。まだ何でも口に入れてしまう時期なので!しばらくしまっておきます。友達がほしがったので追加購入しました。ですが、2歳3か月の娘は「これな〜に?」「すだちだよ」の会話以後、ことあるごとに「はいすだち♪」と見せにきてくれます。魚も頼んどけば良かった・・・徳島生まれ!徳島育ちなので!スダチがおもちゃであるのはうれしくて即買いですよね☆すだち!カワイイです!実物の「すだち」よりは少し大きめで「かぼす」サイズです(笑)今日届きました。お魚が大好きな娘は、ほんとうに毎日といっていいほどサンマをたべます。徳島在住だから!カボスじゃなくて!すだちってのが何かうれしかったです(^^)でも!友達は!息子の名前が「らいむ」だからライムと思ったらしい(^^;。可愛いし!似ていて親がお気に入りです(*^o^*)まとめ買いしました。案の定。おままごとに使用中です。とてもかわいいです。セットに含まれていなかったので追加で購入しました。さかなにかけるというよりは、しぼってジュースにするようですよ♪1歳10ヶ月の娘は、すだちなんて見たことも食べたこともないですが・・・お魚とすだちを長皿に乗せてあるイメージ写真を見て欲しくなり購入しました。子育て支援センターのままごとセットで遊ぶようになってきた1才4ヶ月の娘へのクリスマスプレゼント用です。お魚がもう少し大きかったら文句なしです。